※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が2日前からインフルエンザで、今朝から解熱したのですが、自分にう…

息子が2日前からインフルエンザで、今朝から解熱したのですが、自分にうつってないか不安です。😅

なんか節々が痛いような寒気や頭痛がするような。。


息子の看病でほとんど家の布団に入りっぱなしだから、身体がシャキッとしないだけかな?と思いますが、、


みなさまのなかで、お子様からインフルエンザうつってしまった方いらっしゃいますか??

前兆ってありましたか?😭
何日後くらいに発症されたかもしよければ教えてほしいです😅

コメント

i.i

子供の食べ残しを処理した次の日にインフル発覚したときは完全に経口摂取してて移りましたね😅
子どもが熱でて3日以内に不調であれば確実かも😭