※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
子育て・グッズ

息子へのプレゼントで、三輪車と足蹴りバイクの両方を検討中です。変身ストライダーのような、足蹴りとペダルが使えるものがいいか考えています。

今月2歳になる息子へのプレゼントで。

今、このアンパンマンの三輪車を持っています。

足置き場は外せて、三輪車のペダルを漕ぐタイプです。
(足置きを外せば足蹴りとしてもいけそうかな?)

以前、お友達の家で前が1個、後ろが2個タイヤの足蹴りバイク?に乗ってたのしそうにしてました。
三輪車と足蹴り両方ってあってもいいでしょうか?😅
無駄でしょうか?

買うなら変身ストライダーの様な
足蹴りも出来てペダルも取り付けれる様なやつがいいかな?と考えてるんですが...

コメント

みか (25)

我が家は三輪車の出番
ほとんどなく変身バイク
できた!

キックバイクから自転車
にもなるし小学生になる
まではこれでなんとか
なりそうです(笑)