※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

夫が昨日からインフルエンザになり、月曜まで仕事に行けません。この土…

夫が昨日からインフルエンザになり、月曜まで仕事に行けません。
この土日、お出かけ予定だったのにキャンセルに。
週末、家にいるより遊びに行くほうがいいかなぁと思い、友達と遊べたらと思ってるのですが、家族内に感染してる人がいるので、友達がそれを知ったら絶対嫌がりますよね😅
いくら、避難目的といえど、家族内に感染者がいるものが遊びに来るとちょっと気が引けますよね…😣

皆さんは、家族内に感染者がいた場合、お家で何してましたか?
週末土日は幼稚園もないし、出掛ければ違うとこで風邪をもらいそうなので、自宅待機が一番いいと思うのですが、子供も限界がくるかなぁと思ってます💧

因みに実家はお互い遠くて行けないので頼れません💧

週末どう過ごしたか参考にさせてください!

コメント

deleted user

旦那さん大変ですね!
そしてその家族はもっと大変ですよね💦
うちは年末休暇の初日にインフルエンザで…
年末年始の予定全てなくなりました。
しかも唯一同じ県内の身内、夫の実家からも拒否されて、本当に辛かったです。笑
とりあえず家の中で遊んで、(うちはテレビOKにしてるので、いつもよりたくさん見せたり…)飽きたりねむくてぐずったら、ドライブしたり人のいない公園や広場で走り回らせてました。
すっごくストレス溜まりました😢

  • でん

    でん


    コメントありがとうございます!
    年末年始予定が全てなくなったのも大変でしたね💧
    しかも正月だったらみんなそれぞれ予定があって誰とも会えないし、義実家からも拒否されたのならもっと辛かったと思います💧

    ママとお子さんは罹らなかったですか?
    私も今子供と罹らないように必死です💧

    やっぱり家になりますよね。
    しかも今週雨みたいですし、外でも遊べなさそうだなぁと…😣

    我が家も基本テレビOKですし、相手できないときはプライムにお世話になりっぱなしです😅

    ほんと予定も全てなくなるしストレスですよね。
    もう普段駄目なことでもOKにしないと週末持たない気がします🤣

    私がペーパーなので、町内から出れなくて遊びに行くこともできません😭
    町内から出れば、遊び場はたくさんあるんですが、子供二人をバスに乗せて出かけてみようかなぁと考え中です😅

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは何とか夫だけで済みました!
    隔離しても入っちゃうから
    もうヒヤヒヤでしたけどね💦
    旦那が触ったところはアルコール消毒して、ご飯とかトイレで部屋を移動したら即換気、ひたすら洗濯して湿度をあげてました。笑
    本当に疲れますよね😢
    インフルエンザはうつらなかったものの、お正月はぐったりでした😅

    今週ずっと雨ですよねー💦
    それはキツイ!!
    しかもお子さんお二人なんですね!
    夫も大変だけど、こっちも神経使って本当に疲れますね…

    私はむしろバスで何処にも行けないくらいの田舎で…
    お正月も天気悪かったんですが、曇りの日ですごく寒くても何とかアパートの駐車場を走らせてました。笑
    本当にお子さんもそうですが、お母さんの体大事にしてくださいね!!

    • 1月23日
  • でん

    でん


    皆さん移らなかったんですね😭
    私も乗り切ります‼️

    子供がお父さんどこどこって探すんですけど隔離部屋の前に余ってたゲート設置したので子供だけでは行けなくなったからその点は安心なのですが💧

    とにかく本当に私と子どもたちだけでも移らないように頑張ります😭
    ありがとうございます!

    • 1月23日