※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

男の子ママさんでギャップのくまさんタイツを持っている方、コーディネート方法を教えてください。スカートの下に履くのか、ズボンがわりに履かせるのか、どちらがいいでしょうか?

男の子ママさんでギャップのくまさんタイツを持っている方教えてください!!どのようにコーディネートされていますか?女の子ならスカートの下に履く感じになるのかな?と思うのですが、、🤔ズボンがわりに履かせて、変じゃないですかね??😖

コメント

たくまま

ロンパースに合わせてます☺️👍

• mio

mio

ありがとうございます😊💕
    やっぱり男の子はお尻のクマさん隠れちゃいますね😣‼️

• 1月23日
あちゃん

ロンパースに合わせてました✨
もうむちむちでロンパースだときつくなったので辞めちゃいましたが😂

• mio

mio

回答ありがとうございます!!🧸✨
    やはり、お尻のクマさんが隠れちゃいますよね😢

• 1月23日
  • あちゃん

あちゃん

ん〜写真撮るのにおしりのくまさん出す人はいます💦

• 1月23日
  • mio

mio

ありがとうございます😊
    家の中ではタイツで過ごして癒されて、お出かけするときはロンパース着せようと思います😂💕ありがとうございました☺️

• 1月23日

妹の息子が長めのパーカーかトレーナーに合わせてお尻が見えるようにしてます😍
チラッと見えるクマさんが可愛いー!ってなります😍

• mio

mio

回答ありがとうございます😊
    それは可愛いー!😻です!!
    上の服が短いと変質者みたいになりますよね😂長めの服と合わせてみようとおもいます!ありがとうございます😻‼️

• 1月24日