※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっぱり支援センターのあの独特な空気苦手だー😭そして、息子がまだ一歳…

やっぱり支援センターのあの独特な空気苦手だー😭
そして、息子がまだ一歳そこらで私もお腹大きくて2人目妊娠してるってすぐわかるから、内心色々思われてるんだろーなーって変に勘繰っちゃって一人で勝手に疲れる😂💦

でも息子は支援センターに行くと、同い年くらいのお友達がいて楽しいのかすごいニコニコしてて、連れていってあげたほうがいいのかなーとも思う。
はぁ、悩む(;_;)

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります😭
しかも、わたしは初期のとき体調あまりよくなくて、支援センター連れてってたので、愛想ない人だなって思われてるんだろうなって思ってました😂

支援センターより、ショッピングモールのキッズスペースが気楽すぎて😂

はじめてのママリ🔰

二人目妊娠してるからって色々思ったりしませんよー。
年子なんだなぁって思うくらいですよ😊大丈夫ですよ✨

支援センターは子どもにとってすごく刺激になっていいと思います✨一人目の子が言葉遅くて同年代の子と関わりを持つといいと聞いて通ってましたがほんとに成長感じました😊子どもにとっては遊ぶものたくさんあって天国ですよね🎵