※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
雑談・つぶやき

年末に隣に家が建ってどんな人が来るのかなって思ったら車がGT-Rだった😱…

年末に隣に家が建って
どんな人が来るのかなって思ったら
車がGT-Rだった😱😫😵💭

リビング階段で廊下ないから
まぁ響く響く🙄😂💦
振動もなかなかあるし完璧起きる(´ºωº`)

何乗ろうと人の勝手だし全然良いけど
生後3ヶ月の子供をやっとの思いで寝かせて
さぁ晩御飯作ろうって時に帰ってくる( ᷇ᵕ ᷆ )

早めに晩御飯作って
その時間は起こされてもいいようにすればいいけど
旦那の帰宅時間的にその時間に
作るのがベストなんだよな〜😂💦

引っ越し作業終わっても
2週間挨拶来なかったから
来ないものかと思って油断してたら
寝てる時に来た(っ'-' )╮ =͟͟͞͞

良い人だったけど
いろいろタイミング悪くてもやもや💁🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

GT-Rなんて住宅地ではうるさくて仕方ないですね!
うちの家は静かな住宅地なんですが、毎朝7時前に改造めちゃくちゃしてあるシルビアが通って、それがかなりのマフラー音がひどくて困ってます😢

  • おこめ

    おこめ


    住宅地に住むなら
    少し考えてよって
    言いたくなります笑

    朝からそれは
    かなりキツイですね😱😫😵💭

    純正ならまだ我慢できますが
    改造車は嫌ですね( ・̆ ・̆ )💭

    • 1月23日
たふ

隣の家の車がそれです😭💦
正直うるさいです笑
でもよい方だし。。なんとも。。

  • おこめ

    おこめ

    隣の家にあたると
    すごい困りますよね😱😫😵💭

    うるさいとも言えませんよね...

    • 1月23日
  • たふ

    たふ

    困りますよ💦
    早番とかあると朝5時に起こされます😣
    駐車場の隣が私の寝室。。。

    • 1月23日
  • おこめ

    おこめ

    それはちょっと迷惑ですね( ・̆ ・̆ )💭

    寝室:(´◦ω◦`):
    起こされちゃいますね😱😫😵💭

    • 1月24日
油淋鶏の極み

うちの旦那がフェアレディZ34乗ってますが、音消しくん付けてます🤣
ちゃんとしてほしいですね💢
あれ純正のマフラーでもまぁまぁうるさいのに、改造してたらもっとうるさいです💦

  • おこめ

    おこめ

    音消しくんてそのままの通り
    音が消せるのですか!?
    素晴らしいですね‪( ◜௰◝ )👏🏻💓

    振動もするということは
    改造してあるのでしょうか🤔

    車社会の地域なので
    仕方ないけど
    少し考えてほしいと
    思ってしまいます( ´-` ).。oO

    • 1月23日