※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
家族・旦那

ママ(お母さん)大好きって方いますか?🙋‍♀️私はママ大好きです❤仲悪い…

ママ(お母さん)大好きって方いますか?🙋‍♀️
私はママ大好きです❤
仲悪い時期もありましたが‪😂
今はすごく仲良しで昔から親子というより友達みたいなかんじです👭✨
なんでも話せるし面白いしよくくだらないことで一緒に笑ったりしてます🤪
親は小さい頃に離婚しているので父親はいません😊
上にお兄ちゃんがいて2人兄妹ですがここまで女手一つで育ててくれたことに感謝しています🥺
母は朝も夜も働いていました。私たちのために。
今は再婚していますが幸せそうで嬉しいです😌
父は育児に無関心でいろいろと本当に最低な人でした。
そのせいで母はパニック障害になってしまい入院もしたりしていました。
入院中も父は1度もお見舞いに来なかった人です。
長い間辛く苦しい生活をしていた母が今では毎日笑っています。
再婚した時は義理父とうまくいかず私は家を出ておばぁちゃんの家で4年暮らしていました。
大嫌いだった義理父ですが今では仲良いです。
私の母をどん底から救ってくれた人。
ケンカなんて全くしなく仲良い夫婦です。
弟も産まれ今では9歳ですが年の離れた兄弟です😳
今までいろんなことがありましたが私も母も今は幸せです。
私は4月に結婚式をします。
その時母へ手紙を書いて読むんですが泣いてしまいそうです(笑)
初めて書く母への手紙です🤭
暗い話になりますが母がいなくなったら私はどうなってしまうんだろうとか最近考えてしまって悲しくなります😭

コメント

ペネロペ

私も大好きですよー!
娘もおばあちゃん大好きでめちゃめちゃ懐いてますw
うちも両親離婚していたので、自分が親になって初めて母の偉大さに気付きました!
ちなみに結婚式の手紙はボロ泣きでした。私が😂

  • ピクルス

    ピクルス

    うちの子もおばぁちゃん大好きでめっちゃ懐いてます❤
    ほんと私も自分が親になって初めて母の偉大さに気づきました😭
    今まで迷惑かけてごめんねって思ってます💦
    私も結婚式の日はボロ泣きしそうです😂

    • 1月23日
deleted user

大好きです!って言ってももう会えないんですが、、、、

私が22のときに他界してしまって結婚式に出席することはできなかったんですが、手紙では当たり前に泣きました。むしろ書いてるときから泣いてました。当日は妹や祖母(母方)、普段泣かない弟、友達まで泣いてました🥺💗

いつまで経っても大好きだし、自分が何歳になってもママって呼び続ける気がします(笑)お母さん呼びにするタイミングを完全に逃しましたね😂

  • ピクルス

    ピクルス

    辛かったですね😢
    私は今24歳ですがもっと母を大切にしようと思います😢
    結婚式の日に初めて感謝の気持ちを手紙に書いて伝えようと思います😭
    私も昔からずっとママ呼びなのでこれからもずっとこの呼び方でいると思います🥺

    • 1月23日
deleted user

私も大好きです😂
親子というよりもなんか仲良い友達みたいな関係です☺️✨

うちは旦那が結婚式は絶対にしないと言う人なので、お母さんに感謝の手紙を読んであげられるなんて羨ましいです🥺💓

  • ピクルス

    ピクルス

    同じですね🥺

    私達もまだ結婚式を挙げるつもりはなかったのですがやはりしたいとなりすることになりました😊
    今まで言えなかったことや感謝の気持ちを手紙に書いて結婚式の日伝えられたらいいなと思います😢❤

    • 1月23日
deleted user

わたしもお母さん大好きです(〃ω〃)
唯一心から尊敬できる人!
自分の命よりもお母さんのほうが大事すぎます^_^
子供ができてからは子供が世界一ですけど、今でもお母さんのことは尊敬してます(*^^*)
お父さんもいますけど、感謝はしてるけど、尊敬までは笑

  • ピクルス

    ピクルス

    私も母を尊敬しています😢
    1番尊敬できる人で1番の理解者です😭
    父は嫌いだけど父がいなかったら私は産まれていないのでそこは感謝しています😊

    • 1月23日