コメント
悠☆ママ
今、8カ月ですが、7カ月あたりから離乳食しっかり食べて、母乳やミルク飲まなくて、小児科の先生に相談したら、離乳食をちゃんと食べてるなら、食後に無理にあげなくていいよと言ってました😁
時間あけて母乳やミルク飲ませてます😄
こまち1018
うちの子も2回食です♪量をたくさん食べた時はうちもそのくらいしか飲みません♪30分くらいしてあげると120か140飲みます♪
-
N♡mama.
コメントありがとうございます(^^)⭐️
やっぱり後からあげてみたら飲むことがあるんですね☺️- 5月14日
ふっちゃん☆
私の息子も7ヶ月で離乳食2回ですが、離乳食のミルクはよく飲んで50です!
相談したら、飲みたい分だけ飲ませたら良いとの事でした。
7ヶ月8ヶ月は急激に減ったりする子もいるみたいなので!
それを聞いて、飲みたい分だけ飲ませています。
-
N♡mama.
コメントありがとうございます^_^
参考になりました!
そうしてみます😊- 5月20日
N♡mama.
コメントありがとうございます(^^)
そうなんですね😊
私も時間をあけてあげてみます!