※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が食欲旺盛で困っています。保育園での食事が足りないのか、帰宅後に泣いてお腹が空いたと言います。夕方にご飯をあげても大丈夫でしょうか?

娘の食欲がすごくて困ってます。。
保育園に通ってるので
朝のおやつ、昼ごはん、午後のおやつは園で食べてます!
朝はロールパン一つ、牛乳です。

基本夕方4時半頃に帰宅なのですが
そこからキッチンを指指して泣いてます😱
お腹が減ったと言って泣いてます。。
家ではおやつは買わないので、
与えないのですが、、

もともと
身長81 体重11キロとぽっちゃり体型。。
昼ごはんが足りてないのか??

色々と紛らわせてなんとか
17時半にご飯をあげてますが。。

そんなものですか??😱😱

コメント

ままり

うちは6時頃帰宅しますが、ごはん出てくるまで待てないので先に何かしら食べさせてますよ
お菓子はあげないですが、トマトやらチーズやらみかんやら…ごはんもちゃんと食べるので気にしてないです

• ままり

ままり

カロリー少ないものなども初めはあげてたのですが
    食べたいのは
    パンって決まってるそうで
    それ以外だとギャン泣きするので
    ご飯もしっかり食べるので、肥満防止で与えてないです。。

• 1月23日
としたろう

ウチも、帰ってからの 、なんか食わせろ〜がすごいです😅

16時30分くらいに帰って、17時30分の夕飯まで待てず、お菓子あげちゃってます…

結構お菓子食べさせちゃったな😅と言う時でも、ご飯モリモリ食べて、どーなってるの?!!と思っちゃいます(笑)保育園のおやつも、おかわりしているんですよ😱💦

ちゅーん

え!うちもっと食べてます😂

朝は食パン1枚とスープと野菜のチーズ焼き、バナナヨーグルトみたいな感じで、多分身長体重も同じぐらいです😂でも月齢1歳1ヶ月ですよ❗️おやつも食べてます。

せかされることはないですが時間に間に合わないとブチギレで親族がどっか痛いのかと心配したほどギャン泣きです😓