※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那に地味にイラっとすることがあります😩それはお風呂!私は子供の頃か…

旦那に地味にイラっとすることがあります😩

それはお風呂!!!

私は子供の頃から毎日お湯を貯めて湯船に浸かってたので、特に今の寒い時期は毎日浸かりたいんですが・・・・

旦那は子供の頃からシャワーばかりだったらしくて、「毎日溜めてるの?今日はシャワーでいいんじゃない?」って言ってきます😡

もうそれが嫌で嫌で仕方ないです!!

同居してた頃も義母が全然お湯を貯めないので、寒い時期なんて体が温まらないので地獄でした💦

や〜っと同居解消できて自由にお湯につかれるとおもってたのに、旦那の言葉がウザいです😩

私も仕事で疲れてるしお湯に浸からないと疲れが取れないかんじがするので、結局無視してお湯貯めてますが(笑)

コメント

ままり

わかります!🥺
私も毎日湯船につかりたいんですけど旦那が湯船嫌いで朝シャワー派です💦
旦那は毎日お風呂入れても文句は言わないんですが、子どもとたまに一緒に入ったときお風呂から上がったら、『暑い、暑い、疲れた』言うのでそれが本当にイライラしてしょうがないです😤(笑)

• 猫LOVE

猫LOVE

湯船嫌いな人意外といるんですね😅💦

義母はすごいケチなのでお湯を貯めるのがもったいないって考えだったので、嫌でしかたなかったです💦💦😓
    イライラしますよね😅

• 1月25日
ミッフィー

じゃあ銭湯行くからお金ちょうだいって言ってみるのはどうでしょう?笑

• 猫LOVE

猫LOVE

じゃあ俺も行くって言いそうです😅😅

銭湯とかは旦那好きなんですよね😩
    なんででしょうね😓

• 1月25日
あやち

節電節水節ガスはいい事だとは思いますが笑
そんなことで怒られる筋合いないですよね💦😱
こんな寒い時期なら尚更毎日湯船入りたいですよねー!
追い炊きより貯め直す方が節約になるそうですし、気にせず入っちゃいましょ😄

• 猫LOVE

猫LOVE

私だって働いてるんだから、好きなように入りたいです〜😂
    冬でも暖房つけずにこたつだけで我慢してるんだから、冷え性の私からしたらお風呂ぐらい貯めてくれって思いが強いです😂💦

• 1月25日