※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
家族・旦那

義母と義妹(旦那弟の嫁)とのランチに誘われてるんですが、どうしても気…

義母と義妹(旦那弟の嫁)とのランチに誘われてるんですが、どうしても気が乗らないです。
皆さんならなんてお断りしますか?
ちなみに、私も行ける日にしよう!となるのも嫌で、2人だけで行ってきてほしいです。

コメント

がんばれママ!

「ここ最近、回転性のめまいが続いていて、体調がイマイチな日が波であるのでせっかく誘ってもらったのに本当に申し訳ないのですが今回は私はやめておきます、本当にごめんなさい…」なとなど体調が不調な時が、まばらにあるので…という感じで伝えてみてはどうでしょうか?😖💦

娘が場所見知りするのでごめんなさい、または娘が原因不明の若干ゆるい便なのでごめんなさいします😂わたしの体調不良って言って娘だけ連れて行かれると嫌なので💦

maimai

どうしても気疲れしてしまうので、すみませーん!💦お気持ちだけありがとうございます。

ですかね。
今後も誘われたくないので💦

自分からもどうしても疲れるといってますが、夫がそんなの●●ちゃんは疲れるでしょ、自分の立場として考えてみなよと言ってくれています