※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

見てしまいました。旦那の職場の女性から来たメールが、たまたま目に入…

見てしまいました。
旦那の職場の女性から来たメールが、たまたま目に入りました。
その女性は旦那より10歳上の方で、社内で割かしまともな人だと聞いています。
今日明日休みの旦那にただ単に業務連絡で、ただ単に気を使って「お休み満喫してね」というメールでしたが、ハートマーク💛
がついていました。
黄色ですが。

私が気にしすぎとも思いますが、気になりました。

以前も仕事のことで、この女性から電話があり、話し声が聞こえましたが、明らかにかわいこぶった話し方でした。

旦那は鈍感なので、気づかないと思いますが、この女性は旦那に気があるか、色目を使っているようにしか思えません。

普通、既婚者の男性に、奥さんがいる男性に、ハートマークつけたメールを送りますか?

その神経がわかりません。

私が独身で、既婚者の男性にメールするなら、ハートマークはつけません。ハートマークどころか、絵文字なしです。絵文字使うとしても、可愛いらしいものは使いませんね。
そして、必要以上にメールはしません。
結婚した今は、もちろん仕事以外で男性と連絡を取るなんてしたくもないと思います。

旦那はその気はないのですが、バカなので、まんまとこの女性に乗せられそうで心配です。

皆さんは、そういう体験ありますか?
または、こういうことがあったとしたら、どう感じますか?

コメント

ママ

既婚者って知ってる上で
そのハートマークなら
狙ってるか遊ぼうとしてるかと思って要注意人物でおいときますね🥴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那にとっては、「いい人」かもしれませんが、旦那に気に入られたいからじゃないか?とも思います!!
    人数の少ない社内で旦那とその女性はまともで唯一の仲間みたいに感じられます。
    私は信用しないですね!
    要注意人物と見なします!

• 1月23日
ママリ

うちの旦那も10個くらい離れてる女とショートメールでやり取りしてました!

旦那は32才の時なのでもう40過ぎた人です。

そんな40過ぎて独身で10個離れた旦那に甘え口調のショートメールだったので頭おかしいやつなんだと思いました💦

でも旦那女になら抱けるじゃないかって言うくらいチャラ男だったのでクッソ文句言ってやりました!

既婚者の相手に💛送る時点でおかしい人です!
旦那さまのせられる前に阻止したほうがいいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチも旦那が31で、女性は40代です!
    その女性は既婚なのか独身なのかわかりませんが、独身のように思われます。

そうですね!
    のせられる前に阻止しないとですね!!

ありがとうございました😊

• 1月23日

職場の人には使いませんが、
仲のいい男の子には
ハート使ってしまいます。癖です。

ありがと〜😭😭💓
とか使っちゃいます。
既婚の方には気をつけなければいけないですね💦

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

そういうのムカつきますね!

うちの主人も鈍いタイプで、主人はアラフォーなんですけど職場の女の先輩に、無理やり読んで!と本を貸されたり、話しながらのボディタッチが多かったり、聞いていてムカムカします笑

ただ、その先輩は10こ上で50なので笑、早く定年にならないかなーと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきます!!

奥さんいるってわかっててハートマークつける?!って神経を疑わざるを得ませんでした!!

ほんと、そういう女性は早く辞めてくれると有難いですね!

私のいう女性も旦那曰く、「辞めたい」と言っているらしいです。
    早く辞めればいいのにっ!!としか思えません😤

ありがとうございました( ¨̮ )

• 1月23日
ママリ

絶対気になります!
うちは主人が転勤の時10個ぐらい下の女の子に個人的に手紙✉️貰ってたぽくてはぁ⁉︎と思いました💦主人も喜んでそうだったし、既婚者に手紙渡す神経すごいなと思いました。既婚者に何の配慮もない女性は嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それは、気分が悪くなる話ですね!!

最近は、既婚者でも関係ないんでしょうかね。
    既婚者は独身にとって良く見えると聞きますし、私も独身の頃、良いなと思う人こそ、既婚者か彼女持ちでしたが、それはその人の奥さんや彼女さんがいるからこそ良い人なんだと思いました!その人を良くしているのは、その人の奥さんだったり、彼女さんだったりすると思います!
    私が旦那を良くしているとは、言いませんが。
    その奥さんがあってこその既婚者だと思います。

旦那が他の女性の色目使いにホイホイ引っかからないように気をつけましょ!!

• 1月23日