※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

5日前の健診で子宮口3cmでした。先ほどお股が盛り上がっていることに気づきました。赤ちゃんが下がってきているのでしょうか?皆さん生まれる前はどうでしたか?

5日前の健診で子宮口3cmでした。
先ほどトイレでお股が盛り上がっていることに気づきました。
いつからこうだったかは分かりませんが明らかに違和感で。
赤ちゃんだいぶ下がってきているのでしょうか?
皆さん生まれる前はどうでしたか?

コメント

ちよ

お股が盛り上がってる感じ私もありました! 下がってきてると思いますよ🤗 私は高位破水からスタートしましたが、おしるしの後に下痢が続き、その後破水でした!きっともうすぐですね‼️ 頑張って下さい💗

• E

E

下痢とまではいきませんがちょっと緩めの快便なのでこれも前兆かもですね!
    高位破水は気付きますか?
    1人目は普通に陣痛から始まったので想像できません😣

• 1月23日
  • ちよ

ちよ

高位破水は鈍い音で「ブチン」みたいな感じの音がして尿漏れみたいにチョロチョロと羊水が出て来ました。 最初は、「え?こんなに何回も尿漏れ?」と思いましたが、臭いをかいですぐ破水だと気付きました! 羊水はアルカリ性なので独特な生臭い臭いがします。(私は油ねんどの臭いみたいに感じました笑)その後陣痛室で「パン」と音がしてドバーっとしっかり破水しましたよ😊

• 1月23日
  • E

E

音が鳴るともよく聞きますがいざ自分は気づけるのかと不安です😭
    臭いの違和感には気付けそうなので注意していようと思います。
    ご回答ありがとうございます!

• 1月23日