※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♥
妊娠・出産

女の子の名前を決めかねています。桜音(りの)か菜恋(なこ)どちらがいいでしょうか。皆さんの意見を聞きたいです。

4月に女の子を出産予定です⑅︎◡̈︎*

そこで、名前が中々決まりません💦

桜音(りの)か菜恋(なこ)どちらがいいでしょうか。
皆さんの意見を聞きたいです(>_<)

コメント

たぬき

私は桜音でりのちゃんとは読めなかったです😖💦

はじめてのママリ🔰

どちらも読み方は可愛いと思います😍ただ読むのは難しいです。まだなこちゃんの方が読めるかなあと思います!

mikitty

桜音(りの)ちゃん
かわいいです😌🎶

cocco

どちらも読めなかったです😣

が、どちらかなら
桜音ちゃんのほうが
バランスがキレイに見えました😊

かびるんるん

「桜音」ちゃんはフリガナがないと読めないいです…💦
「菜恋」ちゃんはフリガナなくても読めましたが、「菜っ葉が恋する…?恋する菜…?」と不思議なイメージです。

響きはりのちゃんがいいですが読めないです!!
名前に恋つかうのはDQNっぽいです

ちゃくら

読めないというコメントありますが、りのちゃんがいいな♡と思いました!
うちの娘も、フリガナないと読めませんww
キラキラネームとかじゃないんですが、人気の名前だったので、ひねりたくてww

みー

りのちゃん可愛いですが、漢字が読めないので別の漢字が良いと思いました☺️

ゆう

可愛い名前ですけど読めなかったです。

りり

りのちゃんの桜って字は「り」とは読めなかったです。見た目と響きはいいと思います☺️

菜恋の恋の字は心が下にあり、“下心がある”と行った点で個人的には名前には使いたくない字だなと思いました。「なこ」という響きはいいなと思いました。

読めないのでどちらもなしですかね💦
キラキラとか読めない名前つけてる方って案外少ないです、保育園で40人くらいいますが4人いるかいないか…聞くことも失礼だろうしって気を遣います😅

依音

桜音(りの)ちゃん可愛いと思います☺️"桜→り"とは読めないからこそ、読み方を聞かれるのを大前提ならばいいかなーって‼️

mizu

その2つなら、菜恋ちゃんが好みです!

桜音でりのちゃんは当て字すぎてまったく読めなくて…
(読みを聞いてもあまりに漢字から想像できない響きで、覚えにくそうです💦辛口ですみません💦)

でも桜音という漢字も、りのという響きもすごく可愛いと思います😊