※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅぷにゅぷにゅ
家族・旦那

おはようございます。皆さんのご意見聞きたいです。長文になります。先…

おはようございます。皆さんのご意見聞きたいです。長文になります。先日でかけた時、15才の息子がお腹が痛いと行ったので、コンビニのトイレを借りました。下痢止め買おうか悩んだため、息子がトイレから出てくるのを待っていました。本人が大丈夫と言っていたので、車に戻ったら、旦那が「何やってたの?赤ちゃんじゃないのに、気持ち悪い。すげーマザコンなんじゃねー!?」と言ってきました。私は、コンビニにも、整腸剤が売っているから、必要なら買おうと思っただけなのですが、いくら説明しても聞きません。私が間違っていますか?私からすれば、旦那が超がつくマザコンです。毎日義母にLINEか電話してます。そっちの方が気持ち悪い😩旦那が酔っ払って暴力してきた時、私は実家に逃げました、その時の義母の言葉も忘れられません。「あなたは、嫉妬するだろうけど、息子の事を一番わかって、理解しているのは私だから」義母は私にそう言いました。どんな意図があるのやら・・
皆さんは、どう思いますか?

コメント

マザコンなんかじゃないと思いますし、
旦那さんは(言葉が最悪ですみません)イカレてます。
心の病気なのか、人格の問題なのか、根っこは分かりませんが、普通の人ではないですね。
誰だって自分の母親は好きなもんですが、マザコンは異常な状態を指す言葉だと思います。そして義母も同様に異常です。
それから、奥さんに暴力をふるうのも普通の人ではないです。

と、思いましたが。

• ぷにゅぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅぷにゅ

コメントありがとうございます。
    そうですよね。私ではなくて、旦那がおかしいですよね。良かった、なんかすっきりしました。
    今度暴力あったら、即離婚です!

• 5月15日