※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

熱が37.4℃で、吐き戻しが多くむせるほどの症状があるため、病院を受診することをお勧めします。

至急です!先程うんちに粘液がありました.臭いもいつもよりきついです.熱は37.4℃ 本人は元気です.ですが吐き戻しも多いです.噴水までは行きませんが吐き戻しでむせる程です.病院行くべきですかね??うんちの写真載せます.

コメント

むにゅ

母親の勘って結構大事なポイントなのでいつもと違う、心配って思うなら受診した方がいいとは思いますが今の時期下手に連れて行ってインフルとかもらうのも怖いから余計判断悩みますよね。
とりあえず病院に電話で相談してみては??

• ぷに

ぷに

なるほど…インフル!そうなんです感染症が怖くてなかなか😅電話してみます!

• 1月23日

暫く様子みてはどうですか?
うちも同じうんち出てます❗
次うんちしたらまた写真撮って見せて下さい。

• ぷに

ぷに

わかりました!!

• 1月23日

退会ユーザー

その後様子はどうですか?

• 1月23日
みかん

三ヶ月です!うんち、ねばねばしたの良く出ますよ!
助産師さんに相談したことありますが、普通だよ~といっていました。
色も良く出る色です。たまにくっさいの出ます。だんだん、どんどん臭くなりますよ!

私だったらぐったりしてたり熱出たら病院いきますが、心配だったら行った方がいいですよ(^-^)

• ぷに

ぷに

そうなんですか?!ありがとうございます😭😭安心しました!

• 1月23日