※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

息子とデートするとお金が飛んでく…甘いのか、この前もプログライズキー…

息子とデートするとお金が飛んでく…
甘いのか、この前もプログライズキー買ったのに今日また買いました
そしてゲーセンで遊んで、1000円分のおやつまで購入
そしてマックまで行ってきました
赤字だぁ
そしてらまた明日デートに行きます…😭
保育園に行けないので外出が多くなると出費が…

コメント

ニコニコまま

1000円のおやつΣ( ˙꒳​˙ )!?
2歳ですよね😅
児童館とか公園とかはいかないんですか☺?

• とまこ

とまこ

1000円で35匹のミニたい焼きをかいました笑
    帰る時に地団駄踏んで帰れなくなるのが目に見えてるので、、

• 1月23日
cheese🦔🧀

うちも息子と毎日、デートしてますけど飛んでいくお金は500円前後か、全く使わない時もあります😅
全然。家庭の事情もありますからお金に余裕があるなら使うのはいいんざゃないですか?😊

それか回数を決めるとか…🤔

ぴょんみ

わかります。。
ランチ代やおやつ代かかりますよね💦

仮面ライダーや戦隊ヒーローものはアイテム高いですよね😭うちもアイコンとかメダルとか、スイッチとかたくさん買わされました💦

ショッピングセンターやゲーセンはお金すぐ出ていきますよね💧

あーちゃん

お昼までに帰ってこれるようにしたらお昼代浮きます‼️ゲーセン行かないでガチャガチャにしたら300円‼️毎日退屈でお金ばかり使ってしまいますよね...

ママリ

1000円分くらいのおやつわかります💦
スーパー行くと必ずいちご買わされます😅
うちはdポイントでメダル購入したりするのでゲーセン代はかかりません☺️

リリーシャルロット

うちは娘ですが、アナ雪2をすでに8回観に行ってます💦💦
終わったらランチをして、おやつして😵

こないだも動物園に行ったら、ぬいぐるみが欲しい。アレが欲しいコレが欲しい。って、可愛くて私もついつい買ってあげてしまい…

出かけると金無くなる〜

ママリ

毎回買うとそれが普通になってしまうので絶対に買いません😅
支援センターで遊ばせます😊

みーにゃん

わかります…ゲームセンターも取れるまでやってしまいます私が(笑)水筒に飲み物いれて公園で遊ばせればほとんどお金かかりませんよー🤣雨だと…やっぱり公園にはいけないのでお金かかります(笑)