※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
産婦人科・小児科

流山おおたかの森付近でおすすめの小児科を教えてください。最近引っ越し、保育園に受かり4月から復職予定。病院かかる機会増えると思い、情報収集中。車があるので近隣駅でも行けます。

【流山おおたかの森付近でおすすめの小児科を教えてください】
最近引っ越した為小児科さんを探しています。
保育園に受かれば4月から復職予定なのですが、恐らく病院かかる機会が増えると思うので情報収集をしておきたいです。
おすすめこ小児科さんがある方ぜひ教えて下さい。
車があるので近隣駅でも行けます。

コメント

ママリ

おおたかの森に住んでいます😊
人工の流入が激しい割には、良い小児科がないのが悩みです💦
私の娘は、にしお小児科にかかっています。
先生も看護師さんも良いのですが、(先生はすごく早口で聞き取りにくいときがあります💦)予約制で、予約しても結構待たされます。
また、駐車場がないので、車で行く方は、近くのコインパーキングに停めなくてはなりませんが、駅チカのため中々空いてなかったりします💦

• ゆいまま

ゆいまま

こんにちは!コメントありがとうございます😊
    おおたかの森にお住いなんですね✨
    予約制で待つのは先生が丁寧な感じですか?🤔
    コインパーキング結構うまってますよね😓
    次、娘の体調不良があったら行ってみます!

• 1月23日
はじめてのままり🔰

おおたかには住んでませんが近隣の市に住んでます!
子供が熱出た時はにしお小児科いってます!
雰囲気は悪くないです!先生も悪い人じゃないですが早口でわりとボソボソいうので子供が泣いてる聞き取りづらくて必死です!笑
予約していきましてが30分以上待ったことあります!
小児科専用の駐車場がないので少し不便ですね💦

• ゆいまま

ゆいまま

こんにちは!コメントありがとうございます✨
    にしお小児科さんおすすめの方多いですね😊
    次の体調不良の際に行ってみます!
    駐車場問題はコインパーキングかSCにとめて薬局で割引してもらうとかですかね…

• 1月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

にしお小児科さんがお休みの際は柏の葉キャップスクリニックとかもいってます!☺︎
    私は免許がなくて熱出たときは義母が実母に乗せて行ってもらったり予防接種の際は電車で行ったりしてるので困ったことはないんですがパーキングだとお金も取られますしね😣前は処方箋のところでパーキング割引券みたいなのあったんですがそれが終わっちゃったらしくて💦💦

• 1月23日
  • ゆいまま

ゆいまま

柏の葉キャップスクリニック確か遅くまでやってますよね?✨
    仕事の日だとありがたいな〜とホームページ見ながら思っていました!
    パーキング問題ちょっと情報収集してみます🙋🏻‍♀️
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 1月23日
はじめてのママリ

にしお小児科にかかっています!
まだ予防接種でしかいったことはないですが、雰囲気は悪くないです😃
にしお小児科さんがお休みの時は柏の葉のキャップスクリニックにいってます😊

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます✨全く同じ組み合わせの方がいらっしゃいました!
    にしお小児科さん、柏の葉キャップスクリニック行ってみます😊✨

• 1月23日