※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

夫目線で育児や家庭、ママの愚痴のことを投稿しているインスタアカウン…

夫目線で育児や家庭、ママの愚痴のことを投稿しているインスタアカウントはありますか?

主婦や子育てママの気持ちを代弁してくれるアカウントは多々あるとおもうのですが、男性側の気持ちを綴っているものはあるのでしょうか。

よく夫にイラッとするものの、夫にも言い分があるんだろうなと思っています。が、理解できません(^^;)

お互いに第三者の分かりやすい意見を見れば、多少いらっとが和らぐのかな、、

コメント

kkママ

めちゃくちゃ育児に積極的なパパさんは見たことあります!が、みてると旦那へのイライラが増します(笑)

• ゆか

ゆか

分かります😂😂どうやったらあのようなマインドになるんでしょう😂😂

• 1月23日

パパの気持ち
とか検索したら出てこないですかね?わら

• ゆか

ゆか

さっと検索してみましたが無さそうです🤣

• 1月23日
ねこ

私が知ってるのは
「サトウさん」と、
「河内瞬」 さんですね😊
河内さんのは特に旦那もみてます😊

• ゆか

ゆか

サトウさん、良いですよね😭河内さん、めっちゃ面白い🤣今フォロしました!!旦那さんにも読んでもらいたいんですが、外国人なんです、、😭😭

• 1月23日