※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
その他の疑問

月曜の夜中に2歳の息子が突然嘔吐しました。最初は、食べすぎたのかと思…

月曜の夜中に2歳の息子が突然嘔吐しました。
最初は、食べすぎたのかと思い、綺麗に布団を拭いただけで寝てしまいました。
その後も何回かもどして、これはおかしいと思い、次の日すぐに受診するとノロウイルスでした💦

今日で2日たち、息子は火曜日から嘔吐はしていません。下痢も治まってきました。
私と夫、実母、5ヶ月の娘には何の症状も出ていません。
これから症状出るんですかね?💦💦
特に5ヶ月の娘がすごく心配です💦

コメント

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

先週の月曜の夕方に次女がいきなり嘔吐してノロウィルスでした😭
木曜の夜から私と旦那と次男が発症、金曜から長女が発送しました😥
このまま症状が出ませんように💦

• ちろろ

ちろろ

お返事ありがとうございます🌟
    やっぱり家族に移りますよね💦💦
    私もさっきからなんだかお腹の調子が‥😱💦💦本当に恐ろしいです😱

• 1月23日
はっぱ

ノロの潜伏期は1.2日くらいだっとおもいますが、下痢が治っても菌は排出してるのでまだ安心は出来ないかなとおいます。
でも吐いた時に移ってないのであればこれからのおむつ替えや室内などの除菌を気をつけたら大丈夫な気わします。
ちろろさんがお布団など綺麗にしたのに移ってないのはすごいですね^ ^

• ちろろ

ちろろ

除菌と換気徹底します!!😣
    寝てる間、いつもべったりくっついて寝るので、嘔吐物ももろに被ったんですが😱💦💦今のところ元気です🤭笑

• 1月23日
AI

2日後にお腹がゴロゴロしだしてなりました😱💦💦
何事もありませんように✨

• ちろろ

ちろろ

お腹今ゴロゴロしてます😱💦なんだか気にしすぎてなのか、何か分からなくなってます😅笑
    このまま治まりますように🥺

• 1月23日