※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
お出かけ

今日雨だけど出かける予定です。そこでベビーカーか抱っこ紐か迷ってま…

今日雨だけど出かける予定です。
そこでベビーカーか抱っこ紐か迷ってます💦

2人目妊娠発覚後すぐからベビーカーに切り替え
抱っこ紐での移動はなるべくしないようにしつつ
買い物とか行く場合だけ使ってます。

ベビーカーの雨よけがめっちゃ嫌いで
起きてるときに雨よけつけて移動するとギャン泣きです。
ベビーカー楽だけど雨よけつけると泣くし
抱っこ紐にしよーかと思いつつ
抱っこ紐って大丈夫なのか?って思ってます。

妊娠中でも抱っこ紐大丈夫ですかね?🤔

コメント

♡mama♡

赤ちゃん返りが凄くて臨月まで抱っこ紐してました!看護婦さんもたくさん抱っこしてあげてと言ってました。

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    ごめんなさい、抱っこ紐は8ヶ月くらいまでで普通の抱っこが臨月までです。

    • 1月23日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    妊娠中の抱っこ紐って問題ないですかね?🤔

    • 1月23日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    問題ないと検診の時に看護婦さんに言われましたよ。

    • 1月23日
シェリル

自分の体調で大丈夫だと思うならいいと思います!
できればベビーカーが1番いいですけどまだ、うえのこが1歳だと抱っこ抱っこか歩きたいですよね(--;)

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ベビーカーのがなにより楽だけど雨よけつけるとめっちゃ泣くので😂
    本当はベビーカーで行きたい

    • 1月23日
  • シェリル

    シェリル

    雨は、しんどいですよねー(´;ω;`)

    • 1月23日