※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(19)
子育て・グッズ

保育所の送迎バス待ちで、息子が座り動かず。急いでベビーカー取りに行くと泣き出し、静かに。何があったのか気になる。

今朝、保育所の送迎バスが来るバス停まで
いつも通り息子と歩いて行こうとしたら
何故か突然テディベアの置物のような感じで
座りだして何言っても
近づいても遠のいても動きませんでした😂

特に騒ぐとか
泣きじゃくるとかもせず 
ただ、私の顔を見てる的な…(笑)

間に合わなくなる!!

と思い、急いで家に戻ってベビーカーを
取りに行こうとしたら
ママ〜ママ〜と泣き出して
それからは良い子にベビーカー乗って
静かだったんですが
一体何なんだったんでしょうか😂

構ってほしかったのでしょうか?




コメント

まそと

下の子が産まれて赤ちゃん返りもあるのかな?座るとお母さんが抱っこしてくれるかな?とお母さんの出方をみていたのかもしれませんね