※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家で遊ぶのに飽きた女性が、支援センターやショッピングセンターでの遊びについて相談しています。月齢の低い子の過ごし方や新しい遊び方についてアドバイスを求めています。

家の中で遊ぶのもあきてきました。
みなさんどのように遊んでますか?

やっぱり支援センターに行ってるんですか?
以前行ったら、1歳以上の子がほとんどでうちの子だけ泣いてるし、仰向けしかできないので邪魔になってた気がしました😥

ショッピングセンターに行きたいけど、インフルエンザとかが怖いし…

何かいい遊び方あったら教えて下さい!
また月齢低い子は支援センターでどのように過ごしてますか?

コメント

はる

2ヶ月の頃のから支援センターいってます😊徒歩30秒なので...
仰向けでごろんしてるだけの時はおもちゃ掴ませたりしてました!でも主には私が他のママさんとお話しするために行っていた感じです😰

⭐︎

私の行っている支援センターには赤ちゃんの日って言うのがあります!
歩ける前までの子供が対象で子供の年頃も近いママさん達ばかりだったので離乳食始めてます?とか情報交換したりしてました😊