※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

楽天から初めて頼んだ覚えのない注文確認メールが来ました💦AmazonやAppl…

楽天から初めて頼んだ覚えのない注文確認メールが来ました💦AmazonやAppleからは良くアカウントがどうとか不正アクセがどうとかメールが来ますが無視してました。

楽天は外資系ではないイメージなので信用してましたが、私のクレジットカード情報が楽天からどこかに流れてしまったのでしょうか?MacBook Proを購入したことになっています💦購入者の名前は男性で東京の人になってます。

どこもメール内のクリックしない方がいいですよね?

ちなみに楽天会員で、アプリ内の購入履歴にはMacBook Proなどないです。

コメント

はじめてのママリ

カード引き落としですか?カードの使用履歴をネットで見てみた方が良いと思います💦もしそれで履歴がなかったらムシですね!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

カード引き落としです!みてみます!ありがとうございます😊久しぶりに焦りました💦

• 1月23日
ぽん(^^)こつ

購入履歴のURLが違うので嘘メールだとは思うのですが、
額が大きいから心配ですね。
楽天のページにこう言うのがありました。
よく来てるみたいですね💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

うわあ😭わざわざ画像ありがとうございます💦多いんですね💦メール開いちゃったので削除します!ありがとうございます😊

• 1月23日