※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

一歳半の息子が寝る時にお気に入りのタオルを口に当てて寝ます。一時保育に行く際、そのタオルを持っていってもいいでしょうか?出産入院中に利用する予定で、環境が変わるので安心材料として持たせたいです。同じような方はいますか?

一歳半の息子なんですが、寝る時いつもお気に入りのタオルを口に当てて寝ます。
一時保育を利用する場合そのタオルも持っていっていいんでしょうか?
出産入院中に何日か利用する予定なので、私が急にいなくなる、義母に面倒を見てもらう、一時保育にいく。と環境が変わるので安心材料に持たせたいです😅
同じような方どうされてますか?

コメント

あーちぃ

タオル持ってっていいと思いますよ!
保育園で事情話してみるといいですね!
私は私の着ていた服とかを寝室に置いておく予定です!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

寝かしつけで寝ない方が保育士さん大変そうですもんね😅事情説明してみます☺️
    ママの服を寝室に!良さそうですねやってみます☺️

• 1月23日

寝る時だけなら子どもにわからないように持って行って、保育士さんにも伝えておいて、使用するかどうかは園に任せていいかと思います🙌

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうしてみます☺️一応園のバックに入れておいて寝なければ渡してください♪みたいな感じで言ってみようと思います!

• 1月23日