※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新型肺炎の対策 今週末旅行される方今週末に箱根に一泊で行きます。…

新型肺炎の対策 今週末旅行される方

今週末に箱根に一泊で行きます。旅行される方、何か新型肺炎の対策はされますか?どんなグッズを持っていきますか?

子供は小さくマスクは無理なので、イータックスプレーやシートで対策しようかとは思っているのですが💦😭
どんな対策が効くのかもまだよく分かって無さそうですし、心配ですよね😣

コメント

ひまわり

うーたんとかのマスク売ってましたよー!6ヶ月から大丈夫だった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月のものあるんですね!!😭✨教えて下さり、ありがとうございます😌👏早速探しに行きます🙌🌼

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに、どこで売っていましたか?イオンとかの大型ショッピングモールですか?🙂

• 1月23日
  • ひまわり

ひまわり

アカチャンホンポ、ドラッグストアでみましたし、めばえ かなんかの雑誌の付録についてました!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌近場のドラッグストアなども探してみます🌼😌

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

我が家は悩みに悩んで泣く泣くキャンセルしました💦
完全な予防策が不明なままどうしても子ども達が心配で😵
あれだけ装備した医療関係者が感染するって怖いです💦
とりあえず持ち物着るもの全てにイータックしてマスクして除菌シート持っていくですかね。あと、新型肺炎に対応するかは分かりませんが幅広いウイルスに対応してるノロキラーも持っておくといいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変遅くなりすみません💦

本当にタイミング悪く春節と被りましたよね😭💦また国内でも感染者が出ましたし。

ノロキラーというのがあるのですね!次亜塩素系?のスプレーなら色々と効きそうですね!(^^)✨

詳しく教えて下さり、ありがとうございました💞🙂

• 1月24日