※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理が遅れると排卵も遅れている可能性があります。排卵日前後に関係があった場合、妊娠の可能性は低いですか?

生理が遅れてくるのは!排卵が遅れてたって事ですよね?
あとは排卵日の5日前と排卵日の次の日に仲良ししたのですが、中々タイミング取ってくれなくてこれしか出来なかったのですが、可能性は低いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠しているか、排卵が遅れているか、排卵しなかった、等ですかね🤔
排卵日の5日前はちょっと厳しそうですが、夜に排卵していたとしたら次の日のタイミングでも妊娠できる可能性は低くはないと思いますよ!
排卵日が特定できないのであれば、ずれている可能性もありますし、たまたまタイミングバッチリだったということもあり得ると思います😌

• ちぃ

ちぃ

たまに生理が1日2日ズレることがあるので多分それのどれかですね😂
    タイミングを取ったあとはお出かけとかどこか歩いたりせず寝ていた方が良いのですか?

• 1月23日