※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

臨月に入ってから生活リズムが昼夜逆転し、倦怠感や頭痛で夜中に眠れず、腹が減る状況に困っています。どうしたらいいでしょうか?

臨月入ってからいきなり昼夜逆転·····
また寝られなくてこんな時間になってしまいました😭

夕方まで寝るから夜動いてせめて夜中は寝たいって思うのに最近は倦怠感や頭痛で動けずダラダラ·····

でもやたら腹は減る( ´)Д(`)

どうしたことやら·····

生活リズム正したい〜〜〜

コメント

3児のママリン

妊娠中って生活リズム崩れやすいですよね😫
臨月じゃないけど同じく
生活乱れまくってます😭

  • かのん

    かのん

    こんなんで生まれてから大丈夫かなーって不安になってます😭

    • 1月23日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    上のこの時は生まれてからも
    子供と寝たり起きたりするので
    ほとんどリズムなんてなかったです😭

    • 1月23日
  • かのん

    かのん

    やっぱりそうなっちゃうんですね😭今の生活を思う存分楽しみます!

    • 1月23日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    それがいいと思います!!😊

    • 1月23日
暑い

臨月のときわたしもそうでした💦
不安などから寝れず昼夜逆転してました。。。

産まれたら寝れないので今のうちに満足するまでダラダラしてていいんですよ!!!
わたしはあの時ダラダラして後悔してないです!むしろよかったと思ってます笑

  • かのん

    かのん

    全力でダラダラします🤤笑

    • 1月23日
mammy

今しかできないので存分にダラダラしましょう!
私は39週でそろそろ動かなきゃだなーとおもって
スクワットしたら破水しました😅
私も妊娠中寝過ぎて育児不安でしたが
赤ちゃんのちょっとした動きや声で
意外と起きれるものですよ☺️
今のうちにたくさん寝ときましょう💓

  • かのん

    かのん

    みなさんの言葉聞いて安心しました☺️🍀
    ダラダラして動く気力がある時に動くことにします!

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

産まれたらもっと生活リズム乱れるので、今の心配なんてせずに欲のまま過ごしてください!笑

  • かのん

    かのん

    そうすることにします❁⃘*.゚

    • 1月23日
まちゃこ

わたしも夜中ずーっと起きて旦那が仕事行ってから帰ってくるまで寝てましたよ🤣
でも我が子も新生児期は昼夜逆転して夜中ずーっと泣いて抱っこしてたので、結果的にはよかった?かなって思います 笑笑
ただ産んでからは日中もほぼ寝れません💦
今存分に寝てくださーーい✨