※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸♡
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかはわかりませんが、病院に連絡して様子を見ることが良いでしょう。検診の際に相談してください。

本陣痛について教えてください。

昨日、明け方3時頃にお尻から何か出そうなズーンって感じの重たさと腰の痛みと、生理痛のような腹痛で起きました。
間隔が10〜12分でしたので、また前駆陣痛かなと思い痛みはずっとありましたが様子を見て病院には連絡していませんでした。
本日、2時頃、また同様の痛みで起きて間隔を測ると8分間隔になっていました。
6回続いたら連絡しようと思っていたら5回目で6分間隔に変わりました💦それから4回続けて6分間隔です。。

これは前駆陣痛なのでしょうか?
ちなみに本日午後から検診があるので病院には行くんですが連絡しておいた方がよいのか分かりません😢

コメント

ゆあ

本陣痛だと思いますよ!!!
すぐ連絡した方がいいです💦

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

本陣痛かもしれませんね🤔
便をしたいような感じはありました

ちか

すぐ連絡したほうがいいですね😯
出産頑張ってください!!

🌼

本陣痛だと思います!
私も昨日の朝おしるしがあって、今も下腹部と肛門付近が痛くて眠れません😭
痛みが引いてるときは生理痛のような痛みが続いてます!
私の場合間隔が不規則なのでまだ連絡してませんが💦
🧸♡さんは初妊婦さんで6分間隔とのことなので、一度連絡してみてもいいと思います!
お互い頑張りましょう🤗

本陣痛だと思います!!
私も同じような感じでした!いよいよですね!!頑張ってください!!!✨✨

本陣痛だと思いますよ!
電話した方がいいと思います
5分から9分間隔で短いなら本陣痛なので子宮口5cmか6cmくらい開いてると思いますよ

退会ユーザー

出産頑張ってください👍

• 1月23日
🧸♡

おまとめでのお返事になってしまい申し訳ありません(;_;)
皆様、ご回答ありがとうございます。
大変助かりました。
病院に行って参ります!