※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
妊娠・出産

臨月に入り、運動について相談です。皆さんはどんな運動をしていますか?家の周りを歩いたりしている方、どのくらいの時間歩いたりしていますか?

もうすぐ臨月に入ります。
臨月に入ったら、動いてねー!と病院で言われました(^^)
みなさんは、どんな運動してましたか?
家の回りを歩いたりしよーかと思ってますが、どのくらいの時間歩いたり、どんな運動してるのか、教えてもらえたら嬉しいです🤩

コメント

私は産むまでつわりだったので、動くのしんどくてなかなか運動できませんでしたが、少し調子がいいときに気休めでスクワットしてました!
お腹大きいので腰を痛めないやり方で◡̈⃝︎

結局予定日超過の促進剤だったので、もっとバリバリ動ければなぁと思いましたが今となったらいい思い出です😂

• rrr

rrr

スクワットですか(・∀・)
    お腹が大きくなって来て、ただでさえ動くのが辛いですが、早く会えるように無理せずやってみます(^^)

• 1月23日

無理の無いように20~30分ほど家の周りを歩いてました☺️
37週くらいから歩くのもしんどくて早く産まれてほしかったです😅

• rrr

rrr

2~30分程度でいいんですね(・∀・)
    歩くのもどのくらいの時間か全く把握してなかったので、、、ありがとうございます(^^)

• 1月23日
(*^o^*)

ユニクロの中を20分ほど歩き回ったせいか、陣痛きました!笑

• rrr

rrr

確かに!!笑
    ウィンドウショッピングはありですね(・∀・)

• 1月23日
おそら

旦那がお休みの日にショッピングモールに連れて行ってもらって赤ちゃんグッズ見て回ったりとか夜は家の周り坂道が多いんですけど30分ほどぐるぐるしてました😂

お腹が張っても歩き続けてたら1週間早く会えました😊

あと少しで会えますね!素敵な誕生日迎えられますように👶✨

• rrr

rrr

平日はもっぱら家に引きこもりがちなので、家の周りでも30分程天気がいい日は、歩き回りたいと思います(^^)

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

イオンとか歩いてました😊
ベビーグッズ見たり、歩いてても楽しいし、室温が安定しているので。
疲れたら座れる所もたくさんありますし、授乳室の確認とかも出来ますよ。
ただインフルエンザが流行っているので平日とか人が少ない時にマスク着用で。
外を散歩する時はお腹を冷やさないように😉

• rrr

rrr

確かに、ベビーグッズって可愛いですよね(・∀・)
    お金使わないよーに、風邪対策万全で、ブラブラしてみます(・∀・)
    ありがとうございます(^^)

• 1月23日