※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影無料券で赤ちゃんのかわいいタイミングを教えてください。お座りがいいと思っていますが、オススメの時期はありますか?

スタジオアリスの撮影無料券があるんですが、

赤ちゃんのベストでかわいいタイミングで撮りたいんです!

私的にはお座りできてからかなー?って思ってましたが、

オススメの時期はありますか?^ ^

コメント

🌈

ハーフバースデーで最初撮りましたが赤ちゃんらしさがあって良かったですよ🥰
あまり大きくなってから着ぐるみ着せてもかわいくないし( 笑 )着ぐるみ着せるなら半年くらいが良いと思います!

可愛さのポイントがどんどん変わるのでいつ撮っても可愛いですよ☺️💓笑
首座り前の期間は貴重なので今の時期に行くのも全然ありです!!
コロコロ、ぷにぷにしてる感じがたまらないです☺️💓
腰座り前でも可愛いですよ!!
ハイハイ始まると少しずつシュッとしてくるので、その前のぽっちゃりしてる時の写真は本当堪らないです☺️💓笑
お座りも可愛いです😍💕
1歳まではマメに撮っておくと良いかもです!
もう全部可愛いですよ😂笑

退会ユーザー

あとスタジオアリスやスタジオマリオは6ヶ月までは3000円で1枚写真プレゼントとか色々キャンペーンあるので、色んな写真屋使い分けて1枚ずつでもマメに通うと記念になって良いですよ☺️💓

• 1月23日
さくら🍯

お座りできてからが、衣装も見えて良い感じと思います🥰1歳過ぎるとだんだん子どもらしくなってくるので、赤ちゃん顔のうちに!

梅ちゃん

5ヶ月ころお食い初めの写真撮りましたが、赤ちゃんぽさが減ってきていたので、もぅと早く撮ればよかったなーって思いました!

まぁ、いつ撮ってもかわいいには変わりないのですが笑

• 梅ちゃん

梅ちゃん

無料券に期限はないですか?

• 1月23日