※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
妊娠・出産

息子のイヤイヤ期が終わり、二人目の子どもを考えているけど、忙しくてまだ悩んでいる。

息子のイヤイヤ期が終わりかけてる今日この頃(笑)

なんでも自分でやりたい年頃だし(笑)

そろそろ二人目ほしー!!
でも来年は引っ越しとか幼稚園とかあるからバタバタしてそれどころではなさそー(笑)

幼稚園行くようになったら二人目かなー?😰💦

二人目ほしーよー( >Д<;)
できたら三人目も(笑)

不妊頑張ってるひといるのに贅沢だよね(*T^T)

コメント

ママリ

私は幼稚園行く頃に2人目!って思ってましたが
息子が一歳半くらいの時に妊娠して
今年4月から幼稚園ですが2歳差で良かったかなぁと😊
今月引越しと幼稚園の準備でバタバタしてますが忙しいの今だけなので😳

私も3人目欲しいなぁと思ってますが、2人とも帝王切開だったので3回もお腹切るのリスクあるなぁと思ってて💦
周りには男の子も女の子も居るんだからもう要らないでしょ!って言われてますが迷っているところです😔
経済的な事考えたら結構厳しいので😨

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    そうなんですね😌
    私もバタバタしそーです(笑)

    帝王切開大変でしたね(ToT)

    確かにお金のこと考えると迷いますよね( >Д<;)

    • 1月23日