※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー★
妊活

採卵後、31歳の移植待ち女性が、スケジュールや過ごし方について相談しています。病院通いが急になくなり不安になっているそうです。

先日無事に採卵を終えて、移植まちの31歳です。
今週期の移植は体に負担がかかるので次の周期になりました。
これからのスケジュールや過ごし方なとわよかったら教えてください!いままで2週間病院に注射や診察と通いつめていたので、急に行かなくてよくなり逆に不安になってしまいます…。

コメント

ポコ

お疲れ様です(^-^)
私もやりましたが、2週間大変でしたよね💦
特に気にせず、移植まで過ごして大丈夫ですよ〜。ゆったり過ごして下さいね。
赤ちゃんがやってきますように…♡

• かー★

かー★

ありがとうございます✨病院の閉まる時間を気にしながら仕事をする日々だったので、なんだか気が抜けています。
    ポコさんは無事にご出産されたんですね、おめでとうございます!私もストレスを溜めないようにゆっくり過ごしてみます。

• 5月14日

採卵お疲れ様でした!
私は1周期あけて2周期目の移植だったんですが、うちの場合は確か採卵後1周期目にピルで卵巣を休めて2周期目の生理5日以内に受診→ホルモン剤などの薬を飲みながら排卵日前に受診→移植でしたよ☆
移植前も後もストレス大敵なのでゆったり過ごされた方が良いと思います(*˙︶˙*)☆*°
頑張ってください!

• かー★

かー★

ピルを服用されてたんですね〜私も一周期あけますが、特に言われませんでした。生理がきたら受診と言われています。採卵後はいつ頃生理がくるんだろうか…
    早く移植したいような、体を休めなきゃいけないような…うずうずしています。
    あまり深く考え過ぎずリラックスが一番ですよね!返信ありがとうございました。

• 5月14日
こぐま

私はついさっき採卵しました^ ^
同じく石山さん移植待ちです^ ^

かー★さんのこの質問、とても参考になりました^ ^

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね^ ^

• こぐま

こぐま

ごめんなさいm(._.)m
    変な変換になっていますね^_^;
    石山さんって何だろう、、、

石山さんは無視してください^_^;

• 5月14日
  • かー★

かー★

採卵お疲れ様でした!体調はいかがですか?私は全身麻酔だったので記憶がありません。目が覚めたのは2時間後ぐらいでした。
    大変なときに返信してくれてありがとうございます✨

採卵、授精の結果は明日ですか?私は授精は確認しましたが月曜に分裂具合を確認しに病院に行きます。…ドキドキです。

でも採卵という第一関門を突破できたので本当に良かったです。お互い次に向けてがんばりましょうね!!

• 5月14日
  • こぐま

こぐま

先ほど、受精の確認ができました^ ^ここまでは何とか^_^;
    かー★さんは明日確認なのですな^ ^ドキドキですね^ ^きっと順調ですよ^ ^

お互い頑張りましょう(^o^)/

• 5月15日
  • かー★

かー★

よかった!!
    お互い第一関門突破ですね✨私たちの卵ちゃんを信じてがんばりましょうね!

• 5月15日