※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
家族・旦那

皆さんならどうしますか?出さなければならない書類があり、旦那が書かな…

皆さんならどうしますか?

出さなければならない書類があり、旦那が書かなければなりません。
少しでも早く出すようにと言われてるのですが、2日たった今、まだ書いていません。
(書類は住宅ローンの事前審査の書類です)

正直凄いイライラしてさっき一度「早く書かなきゃいけないのわかってる?」と言いましたが「うん。」と返事して終わりです。
今はソファーでスマホずっといじってます。

皆さんならこれ以上言わず存在ごと完全無視しますか?
それともぶちキレますか?

私は専業主婦と言えども悪阻中で、ここ1ヶ月で不妊治療の助成金請求、医療費の保険金請求、医療費控除申請、建築の為の打ち合わせなど忙しく動いているのもあってすぐ書かない旦那にイライライライライライラします。。

コメント

mincoro

もう完全無視して放っておく。書くまで話もしたくない。

a

そもそもなんで書かないの?ってなります!私ならスマホ奪い取って投げてブチ切れます

mincoro

例え2日でも書けとぶちギレる。

mincoro

仕事で疲れてるだろうしもう少し温かい目でまつ。

mincoro

いいねでもいいので宜しくお願いします🙇

おもち

いつまでですか?
それによりますが
前日まで待ちます。
それでもダメなら
ブチギレます。

きらの

うちはいつもそういうのでぶちギレて、書類、ペン、印鑑等を机に並べてます😑🤚

めくま

目の前に用紙とペンと印鑑出して、
コーヒー入れて、
前に座って、
よろしくね、こことここと、ここね、ここにハンコね、
って一個づつ、
そのまま書かせます。

幼稚園の子に言うのとおんなじ感じで。

ぴよこ

私なら「え、いつ書くん?まだ書かないんやったらその後の手続きも自分でしてや!仕事忙しいと思って記入だけお願いして出すのは私がしようと思ってたけど、あなたの都合で書かないんやから、あなたの都合で出してください。早く出して、て言われてる書類を私が何言ってもしないんなら、あとはよろしくね!」と嫌味っぽく言ってしまいます😅
だから旦那とすぐ喧嘩になるんですが😂

はじめてのママリ🔰

代わりに書いてしまいます(笑)事前申込みは直筆じゃなくても大丈夫なので🙆‍♀️

混ぜ込み若菜

言われたことすぐできないのって何?犬の方が早くない?って言って今すぐにやらせます

hitomi

私のとこの旦那と一緒です😭
ほんとぎりぎりにしかやらないかその日に書くかです💦そんで出すの遅れたら私のせいにされます😱
私ももう無視しています😅
向こうの人に何か言われても私は知らないからねっていっておきます💦