※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
ココロ・悩み

妊娠中に突然涙が止まらなくなり、裏切りのフラッシュバックで苦しんでいます。旦那には話せず、自分の中で消化しようとしています。普段は仲良しで、明日には元気になりたいと思っています。夜中に独り言を言ってしまいました。

二人目妊娠中で上の子のときもだったけど
いきなりメンタルが壊れて涙が止まらなくなる~。

理由は旦那と付き合ってる時旦那に裏切られたフラッシュバック。
嘘はきっとついてないんだけど真実がなんなのか
わからなくて今さらでしかも突然もやもやして
自分でもどう消化したらいいのかわかんなくて辛い

旦那に話してもきっと回答は変わらないし
無駄にギクシャクしたくないから自分のなかに収めようとしてますが
こうなると顔と態度にでて本当ごめんって感じです。

旦那とは普段仲は良いです。
娘も連れておでかけもしますしここ最近思い出す事はあっても
ここまで辛くなることはありませんでした。

とりあえず同じ部屋だと涙が止まらないのでリビングに避難。
明日にはメンタル戻って
にこにこできるといいなー。


夜分に独り言すみませんでした。

コメント

まぁ

わかりますよ。
旦那に話してもきっと回答は変わらない…ここが共感できますね。
何て回答もらっても辛いのは変わらないんですけどね。

消化できないですよね。

  • みたろ

    みたろ


    どんな回答を今更もらっても
    気持ちちがしんどいのには変わりないんですよね。

    旦那の事嫌いじゃないし
    普段は全然普通だからこそなんか余計もやもやで。

    とりあえず気が済むまで
    泣こうと思います。笑

    • 1月22日