※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムと福岡アンパンマンミュージアムはどちら…

神戸アンパンマンミュージアムと福岡アンパンマンミュージアムはどちらが楽しめるとかありますか?
広島から行くのですが新幹線利用か車利用かも迷ってます💦交通の便が良い方も教えてもらえると助かります!
泊まり予定なのでおススメのホテルも教えてください★

コメント

神戸しか行ったことないのでどちらがってのは分かりませんが、神戸は車の方が便利です。
車だと高速降りてすぐだし、駐車場もそれなりに沢山停まります。
新幹線だと新神戸⇨地下鉄で三宮⇨徒歩30分
もしくは新神戸⇨三宮⇨JRで神戸駅⇨徒歩10分です。

施設内容としてはバイキン基地ができてグレードアップし、お値段も上がりました。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    神戸だと車の方が良さそうですねー💦
    10年ぐらい前に友達と神戸のアンパンマンミュージアムに行ったのですが、どんな感じだったか忘れてしまって💦
    参考にさせていただきます('ω')

• 1月24日
しま子

福岡は新幹線(日帰り)で、神戸は車で行ったことがあります◎
どちらも アンパンマンがメインで行ったわけではなく、せっかくなら寄りたい!という感じでしたが🤭💦
たくさん子どもを遊ばせたい!という感じなら、福岡の方が良いかもしれません。
神戸は少し狭いのかあっという間に終わりました(笑)
買い物をたくさんしたいなら神戸ですかね🤔
お盆に行ったのでどこも車が多くて駐車料金高いとこに渋々停めた気がします…。

ただ、個人的には神戸の方がジャムおじさんのパン工場(パン屋さん)が可愛いです。
たくさん買いそうになりました🥖❤️笑

どちらも公式ページにフロアガイドが載ってるので見てみたら良いかと思います🤗

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    色々教えていただいてありがとうございます😊♬
    アンパンマンミュージアムメインだし距離的にも福岡の方が若干近いので福岡に行きたいなと考えています★
    公式ページゆっくりみてみますね❤️

• 1月26日