※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

急に掃除スイッチ入る旦那。いいんですよ。やってくれるのはありがたい…

急に掃除スイッチ入る旦那。

いいんですよ。やってくれるのはありがたい。

でもそれ掃除じゃないんよ。
小学生が机の上片付けなさいって言われて、引き出しに全部入れるのと同じなんよ。

洗面所洗うのはいいけど、水浸しにしてその上に物綺麗に並べて、、
いや拭こう。

出してある物も整理整頓して床に綺麗に並べるんじゃなくて、棚に戻そう。

言ったら言ったで、ふて腐れるやろうから言わんけど、ほんま二度手間。やめて。

コメント

yu-

めちゃくちゃわかります!
うちの夫も片付けは、引き出しに全部入れます!笑

• maho

maho

小学生かよ!って思いますよね😅片付けるなら綺麗にしてほしいです💦

• 1月23日
チキチキ

うちは逆です!

スイッチ入ると棚から全部だして整理し始めます。
ただ、夜中にスイッチ入ることが多くて面倒です。。。ゴソゴソうるさいし、だんだんイライラし始めるので厄介です。

休みの昼間ゴロゴロしてるのにー!って感じです⤵️

• maho

maho

夜中にやられるのはちょっとウザいですね😂うちも大体昼間はゴロゴロして夜中スイッチ入ってます💦息子が起きないかヒヤヒヤです😅
    綺麗にしてくれるならまだ許せるんですが、うちは掃除が何か理解してないようなのでイライラは100倍です😑

• 1月23日