※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
妊娠・出産

旦那が乗り気でなかった二人目の話題が、息子の行動をきっかけに旦那が突然乗り気になり、女の子が欲しいと話している。

子供が一歳過ぎた頃から二人目の話を何度かしていましたが、すでに年も行っている旦那なのにまだ早いとかどうのこうの言い訳して乗り気じゃなかった旦那。
先日保育園の体験見学に来た7ヶ月の男の子にとても興味津々だったらしい息子の行動をただ今日あったことで話をしていたら、二人目欲しいの?って話しに。欲しいけど旦那次第だわ、と話していたら突然乗り気な旦那。どうしたんだろ。女の子が欲しいらしい。二人目できるといいなー

コメント

AliCE❤︎.*

友達や会社のお仲間に女の子の赤ちゃんが産まれたとか…?🤔ですかね。
乗り気になってくれたの嬉しいですね♡♡
私の旦那も3人目は賛成だけどまだ早くない?タイプで、本当は下の子と4歳差が良いそうです。😅
でもほぼ母親が子育てするのになぜ早いとか思うの??私の体力的に早い方が良いじゃん思って伝えたら、3人目妊活OK出ました🙏☺️

  • ふじた

    ふじた

    誰か産まれたとかだと教えてくれる方なので、なんでなのか不思議です。
    本当、結局母親が見るので旦那の早い遅いは関係無いと思いますね(笑)でも妊活スタートドキドキしますね!赤ちゃんができますように😊✨

    • 1月22日
  • AliCE❤︎.*

    AliCE❤︎.*

    そうなのですね!
    写真見せてもらったりエピソード聞いたりしたんですかね🤔
    突然のスイッチに戸惑いますよね😂

    うちは9歳離れていて、旦那の性欲も衰えてきており(笑)なおさら早い方がいいじゃんって思ってしまいました。😂🙏
    お互い元気な赤ちゃんが来てくれたらいいですね♡♡🥰🙌

    • 1月22日