※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車に簡易トイレはありますか?男の子なのでペットボトルでもいいですか?最近はオムツを嫌がるようになりました。車でトイレがない時があって心配です。夫が運転する車に乗るだけなので手伝えます。

車に簡易トイレみたいなのって置いてますか?
男の子だからペットボトルとかでもいいですかね?😅

まだまだトイトレ中ですが最近はオムツにすることを嫌がることが増えてきました。周りにトイレがない!ってことが数回あり可哀想でした💦車は夫の運転でしか乗らないので手伝うことは出来ます🙏🏻

コメント

もちもち

オムツだけ持ち歩いてました!
子供って結構トイレ行きたい=もう我慢出来ない限界って事多いので、そんな時はパンツにオムツ突っ込んで受け止めてましたよ笑
もちろん車にも数枚置いてありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    息子はまだトイトレ完璧じゃなくてオムツで出掛けてるのでそのままオムツにしていいよって言ってるのですがオムツに漏らしたくない!って泣きながら我慢してしてて😱夫と慌ててトイレ探してます💦都内だとトイレのないコンビニばかりだったりで💦

• 1月22日

シートにオムツ替えシートを敷いてました🙆‍♀️着替えもたくさん乗せてました(笑)トイレはコンビニでもなんでも利用してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだオムツで出掛けてるのでそのまましてくれても全然問題ないのですが息子が嫌がって💦都内だとトイレのないコンビニばかりだったり、、毎回夫と慌てて探してます😅

• 1月22日

退会ユーザー

嫌がるということはきちんと理解出来ててすごいですね💕お兄さんパンツにしてシーツなどで対応してみるときかもですね😆!
    都内はないのですね😳それは大変ですね💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解してるみたいです😣嬉しいけど外出先ではトイレの場所とか把握しておかないと大変だな〜と感じております💦
    1店舗1店舗が小さいし駐車場なんてまずないしって感じで…夫の実家が都会でよくお邪魔するので毎回困ってます(笑)

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

よく遠出をするので
一応置いています!

まだ使ったことはないけれど
高速で渋滞した時とか
万が一の時も大丈夫だと思うだけで
ちょっと安心できます😌💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高速困りますよね💦今後のためにも置いておくと安心ですよね😣✨

• 1月22日