※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

人工授精の生理周期に合わせてシリンジ法のタイミングを取る方法について教えてください

シリンジ法で妊娠された方が多いいので私も試してみようかなと思ってるんすが、人工授精も生理きたら毎月してるのですが、その場合は、シリンジ法のタイミングは、どのようにとったらいいでしょうか?😢

コメント

ももり

私は排卵検査薬で排卵日をある程度、特定してからタイミングをとりました。

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりました✋

ぷにぷにくん

人工受精をはさむように、前と後にシリンジ入れてましたが、人工受精前は精液を2.3日ほど溜めておくよう言われたのでシリンジはかなり前倒しになってしまい意味あるのか、、?って感じでした。その方法で何周期もカスリもしなかったので、いっそ人工受精せずシリンジだけで排卵日付近に、がむしゃらに7日間連続チャレンジしたところ授かれましたよ。
頑張ってくださいね。