※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんなんですが寝ながら体をクネクネよじります( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )体が痒いんですかね?

生後1ヶ月の赤ちゃんなんですが
寝ながら体をクネクネよじります( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
体が痒いんですかね?

コメント

あや0924

よくありました!
うちよ場合は唸りもプラスでした…>_<…
たぶんゲップが出なくて苦しかったんだと思います(._.)
いまでもよくくねくねさせてますが、ゲップが上手に出るようになってから唸りもなくなったような気がします!
あまり回答になっていなくてすみません…
でも、かゆいわけではないと思います!

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます!

クネクネ終わりやっと熟睡モードに入ったみたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ゲップだったんですね…確かにさっきの授乳後ゲップ出ずそのまま寝かしてしまいました(๑•́ω•̀)

• 5月14日
  • あや0924

あや0924

わたしはゲップが最初うまく出せなくて悩みましたがいまは大きなゲップをげーげー出してます笑
    あんなに悩んだのが嘘のようです!

• 5月14日
  • れーちゃん♡

れーちゃん♡

私も出せない事が多いです(•̥̀ ̫ •̥́)
    出る時はすごい出るんですが(笑)

• 5月14日
めめすけ☺︎

クネクネします(o^^o)クネクネダンスと呼んでます。笑 うちもだいたい縦抱っこするとそのあとゲップが出ますね!出たらクネクネせずに寝ます♡ 可愛いですよねぇ♪( ´▽`)

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます!

ゲップでなくてクネクネしてるんですね(๑•́ω•̀)

クネクネダンスって呼んでるんですね✩︎⡱可愛いです(笑)

• 5月14日
雄太ママ

げっぷやおならかな?
お腹も張るようので、げっぷはちゃんとしたのにクネクネするときはおならかなと思って、足を自転車漕ぎのように動かして、おならを出してあげたりしてます。

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます!

ゲップでもない時はおならかもなんですね(๑•́‧̫•̀๑)
    お腹マッサージやってみます♪

• 5月14日
どーなっつ

わたしも、生後1ヶ月の赤ちゃん育ててますが、寝てる時、顔真っ赤にしてうなりながら体くねくねさせてよじってます( ;∀;)
どうしたんだろって不安になりますよね‼︎(p*・ω・`*q)
回答になってなくてすみません💦