※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aknt
お出かけ

2月に家族でアドベンチャーワールドに行きます。子供2歳男の子 0歳女…

2月に家族でアドベンチャーワールドに行きます。
子供2歳男の子 0歳女の子

兵庫県から向かうのですが、
1日目は観光 2日目にアドベンチャーワールドの
予定です。

オススメがあれば教えて下さい。
和歌山でなくても、通り道であれば
どこでもokです。

また、アドベンチャーワールド付近で
美味しい夕食がいただけるお店があれば
教えて下さい。

コメント

とみー

とれとれ市場やエネルギーランドが有名です〜☺️

ぱんだ☆★

この前私も兵庫県からアドベンチャーワールドまで行きました。
上の子が4歳なので、1日目はアドベンチャーワールドの遊園地、2日目はサファリなど動物を見る日にして、それでも楽しめました。

2日券なら他のエネルギーランドやポルトヨーロッパに行くより安く済むなと考えてそのようにしました。

夕食は泊まったホテルのレストランで食べたので分からないです。

楽しんできてください!

.mam

あの辺アドベンチャーワールドかエネルギーランドくらいしかないですよね〜💦
とれとれ市場の前にある回転寿司はすごくおいしかったですよ✨

はじめてのママリ🔰

夏休みに兵庫県からアドベンチャーワールドに旅行しました😊
和歌山市にある、マリーナシティはどうでしょうか。
黒潮市場もあって、マグロの解体ショーとかありましたよ。

こっぺぱん

兵庫県からアドベンチャーワールドへ行ってきました!
1日目にアドベンチャーワールドで、2日目は和歌山市にあるマリーナシティと貴志駅にいるニタマ(ネコ駅長)に会いに行きました。
ネコの形の電車に乗れて子どもは喜んでいました。
マリーナシティのライトアップもめちゃくちゃ綺麗でしたよ!あとマグロの解体ショーも人気みたいです!

ただ、白浜⇆和歌山は土日渋滞凄いらしいので1日目に観光の方が充実できると思います。
私達は渋滞でかなりロスしました😅