※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜間断乳後、寝かしつけに苦労しています。おっぱい以外で寝かせる方法や、また勝手に寝てくれるようになるまで時間がかかるか心配です。

夜間断乳してここ3週間ぐらいは勝手に転がって寝てくれていたのですが、今朝完全に起きたと思って授乳してたらまた寝てしまって。。そのせいか今日は寝る時に大泣きです。、おっぱい以外で寝かせている方、たまにはそういう日もありますか?それともまたおっぱいなしじゃ寝られないって感じに戻っちゃったんでしょうか?今日は抱っこで寝かせようとしています。また勝手に寝てくれるまで時間かかるんでしょうか…

コメント

mama0-0

夜間だけしか断乳なさってないんですかね???
あさイチは今後上げるのやめた方がいいかもですね💦戻ってしまってる可能性ありですよね😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊やはり戻ってしまったんですかね。。

• 1月23日
おまま

うちは夜間断乳した時、朝方と昼間は添い乳でしたよー!
それでも夜は添い寝で寝てくれてました!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    たまたまだったのかなぁ?と望みをかけて今晩に挑みます。。

• 1月23日