※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレア
ココロ・悩み

旦那が不倫が発覚し、フラッシュバックで精神的につらいです。離婚は考えていませんが、辛いです。

去年の11月に旦那が不倫してる事が発覚したんだけど、このたまに起きるフラッシュバックみたいのがもうしんどくて、精神的におかしくなりそうです。
許したわけではありませんが、離婚はしない予定です。
とりあえず、なんかもう、しんどい

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

結婚前の浮気(今の人ではない)はありますが、不倫の経験がないので、何て声をかけたらいいか分からないのですが、心配でコメントしちゃいました。もし気分悪くされたらすみません😢
でも、許そうとしなくていいと思います!不倫なんて、許さなくていいです!
無責任な発言ですみません。。

• グレア

グレア

コメントありがとう御座います😭
    とりあえず気にしないように他の事に没頭します😭

• 1月23日
mint***

気持ちがよくわかります。
私は上の子妊娠中に不倫され、産後すぐ発覚しました。
悩み抜いた末離婚はしませんでした。
旦那の猛省、相手からも慰謝料を取りましたが、疑いの日々とフラッシュバック、精神的にも毎日しんどかったです😣
4年経った今でもふと疑心暗鬼になります。

今でも思い出すと苦しくなりますが、ただ、傷ついた気持ちは時間がゆっくりゆっくり癒し、笑える日が増えてきます。

こんな事しか言えませんが…とにかくしんどい気持ちがよくわかるのでコメントせずにいられませんでした。
泣きたくなったら思いきり泣いてください…。
旦那様がこれから家族としっかり向き合う事願っています。

• グレア

グレア

こんな事で仲間を増やしたくありませんが、気持ちを共感出来る方がいるだけで、話を理解してくれる方がいるだけで励みになります。ありがとう御座います😭

• 1月24日
こぶた

とてもお気持ちわかります。毎日しんどいですよね。
私も、年明けてすぐ不倫が発覚しました。
相手には、独身と嘘ついて付き合っているようでした。
相手も被害者。既婚者で子供もいることを告げると、謝ってあっさり去って行きました。
悪いのは夫だけ。
私は本気で離婚したくて離婚届も書かせたけど、再構築を土下座で申し出てきて、今は猛省してるようです。でも結婚前にも浮気数回あったし、もう信用するのも怖いしできません。

東出不倫のニュース見るたび、うちもすぐ再構築了承するんじゃなくて、まずは別居して離れてみるのもありだったなと思ってます。

• グレア

グレア

本当に東出不倫のが自分と重なり過ぎて辛いです。
    別居も考えてみます。
    ありがとう御座います😭

• 1月24日