※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
妊活

生理前4日前に排卵検査薬の線が薄かった。その後妊娠検査薬で妊娠した経験のある方いますか?排卵日は基礎体温と検査薬で確認している。生理予定日に生理が来た場合、妊娠は難しい。

生理前4日前(高温期11日目)で、ラッキーテストの排卵検査薬がとっても薄い線でした。(私は薄~い線は常にでています。)

妊娠していれば、高温期9~11日目ぐらいには排卵検査薬でも線が濃くなるのを ままりでよくみかけます。

薄い線だったのに、その後 妊娠検査薬で妊娠できた方いらっしゃいますか?

※排卵検査薬と基礎体温をつけて 排卵日を決めていますので ほとんどずれはないはずです

もちろん生理予定日に生理がくれば わかるのですが 望みはないですよね😢

コメント

🐆

ラッキーテストは感度が悪く、私も薄い線が出るタイプです😳
妊娠していた時は、同じラッキーテストの排卵検査薬でも判定線よりかなり濃く出たので、もしかしたら可能性低いかもしれません😥。

• うーた

うーた

みなさんそうみたいですね😢

• 1月23日