※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那さんに感謝しつつも、彼が帰ると感情の起伏が激しくなり、不安や辛さを感じる。ごめんねと謝罪の気持ちを持つ。

旦那さんになんだか当たってしまいます🤢

洗濯物もしてくれるし、帰宅が0時まわることもあるけどなるべく早く帰るようにしてくれるし、一緒にお風呂いれてくれるし、とてもとても感謝しているのに。泣

日中、娘とふたりでいるのは大変だし、寝たいな辛いなと思うこともあるけれど、それ以上に幸せだし、ずっと一緒にいれるって私だけの特権♡とも思うのに(>_<)

なんか旦那さんが帰ってくると、文句言ったりわんわん泣いたりしてしまう😭すごく感情の起伏が激しくなりました😭こんなこと今までなかったのに、、ごめんね旦那さん、、( ; ; )

コメント

ママリ

ホルモンのせいですよ!ご自分を責めないでください^ ^旦那さんには申し訳ないけどしょうがないです(⌒-⌒; )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    今までこんなことはなかったので、これは普通なのかな?と不安になってしまいました。旦那さんにはもうしばらく頑張ってもらいます😂🌟

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺
色々手伝ってくれたり感謝もあるのに、旦那は自分の好きなペースで動けて羨ましくておもわず当たっちゃいます😔

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭!感謝もたくさんあるのに、それよりも構ってとか、これやってとか、今嫌な顔した!とか、、(笑)共感してもらえるの嬉しいです🥺✨

• 1月22日
のの

まさに今日、4人の子供を育てている姉に2〜3ヵ月の時産後鬱っぽくなるから!
辛くなったら泊まりに来な!と言われました。
疲れもあると思いますが、ホルモンの関係もあると思います。
私も今から不安です。

• ママリ

ママリ

頼りになるお姉さん🥺✨✨
    産後すぐは大丈夫だったのに、今更なんで?と思っていましたが、2〜3ヶ月のころにやってくるんですね😱

お互いまわりに頼りながら育児楽しみましょう😌✨

• 1月22日

分かりますよ!!私も常に旦那に文句言ってます旦那大好きですが笑
なんか言わないと気が済まないんですよね、、もっと優しくしてあげたいって後悔することもありますけどそれだけでいいと思います!!笑
甘えてるだけなんですよねきっと、だけどうまく口にできなし育児も大変だし...
そのうち、優しくなれます💟

• ママリ

ママリ

共感嬉しいです😭💕
    そうなんですよね、言わないと気が済まないし、言えるのも旦那にだけだし、、(笑)
    心に余裕を持てるようになったら、たくさん優しくします😂♡

• 1月22日