※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

自転車の後ろ乗せと日よけ・レインカバーをつけて17万円かかりました。もっと安く買えたでしょうか?

こちらの自転車に後ろ乗せを付けて三人乗り用にして、前と後ろに日よけ&レインカバーを付けて計17万ちょっとでした!

安く購入したつもりなんですけど、もっと安く買えましたかね?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これ日除けは正規品しか使えないので高いですよね😅💦
私も同じのですがカバーは妥協して買えませんでした😂
安いと思います!😊😊❤︎

• ®️

®️

そうなんです💦1万5000円しました😵😵
    安いですかね?よかったです😭
    高い買い物なので、もっと安く買えなかったかなと不安になってました😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよねカバー🤣!
    でもカバーもつけて17万ならお安いです!
    私はカバー妥協してスマートキーのにしたので少し高くて😂😂💦笑

買ったら便利すぎて高い買い物したこと忘れます😂本当に買ってよかったものです(笑)

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私チャリ自体は8万くらいで(パナソニックのビビデラックスというやつです)後付けのチャイルドシート、レインカバーは合わせて1万くらい(パナソニック正規品)で買いました。
ヤフーショッピングで買ったんですけど、ソフトバンクなのでソフトバンク割引とか、PayPay支払いだと割引とか、色々引かれてそんな感じに激安でした^_^
ヤフーショッピング鬼熱ですよ👹