※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
ココロ・悩み

女性は、結婚した旦那とは違う安心感を元彼から感じ、2人の関係に不満を感じています。子供との生活に疲れている旦那との関係に悩み、元彼を思い出すことに戸惑いを感じています。



旦那の事はスキを結婚したのですが、
学生時代1番長く付き合っていた元彼のことを
よく思い出してしまいます。

就職へと向かってる私と学生でスキなことを
夢中でしている彼ですれ違って私から振って、別れました。
別れていてからの方が仲は良く、
お互い仲良かったメンバーで飲みにくことが
一度あった時に、『俺たち結婚すると思っていたよ』と
言われました。

付き合ってる時と変わらずの対応でとても懐かしく
旦那とはなんだか違う、人としての安心感?
を感じてしまいました。

それっきり連絡は取っていませんが、
旦那は朝から夜遅くまで仕事のため
子供と2人の生活を送っています。
もし元彼と結婚していたらこの子はいない。と思うと
恐ろしくてたまりませんが、旦那は帰ってきても疲れて
すぐ寝てしまうことがほとんどなので
2人の関係もレスに近いような気がしてます。

産後だからか? 母親としてみられてる?
となんだか悲しくなります。まだ若いのに(笑)
そんな時に元彼を思い出すとなんだか切なくて。

こんなこと母親として妻として失格ですが、
こんな経験されたかた、いらっしゃいますか。。

コメント

あいり

私もそんな時期ありましたよ結局離婚してしまいましたが(不謹慎だったらすみません)....ただでも元々好きだった人に戻ることもありませんでした😢
好きな人を思って離婚した訳では無いですが、生活が満足出来ない大切にされていないと思うとしんどくなり思い出してしまうのもあると思います。ただ心に閉まっておいて旦那様にはバレないよう接していれば問題ないと思いますよ🥺!
人間ですし気持ちで生きていますからね🥺

  • C

    C

    そうなんですね😔
    帰宅して
    携帯しながらご飯、お風呂、寝る
    なので、
    私起きている意味あるかな。?と時々思ってしまいます😭

    • 1月22日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今の夫以外と結婚するとかはあんまり考えたこともないですが
たまに昔プロポーズしてくれた人とか元彼どうしてるかなと思うときあります笑

夫と喧嘩したりすると謝れないところがある人なのであの人だったらごめんねってすぐ言うよなとか思っちゃう時だってあります!笑

でも夫のことは今でもとても好きでこの人と以外は考えられないのも事実です😂

なので思うだけ考えるだけは良いかなって思ってます!
同じように夫に思われてたら切ないですけど笑笑

  • C

    C

    比べてしまうのわかります😭
    旦那は優しいし〜。と結婚は
    正解⭕️と思いますが
    キラキラしていた時の思い出は
    忘れられないものですね😔🌿

    • 1月22日
優しい麦茶

私も思いますよ!

私は去年の4月頭頃に研修で会った人と結婚し、妊娠しましたが元カレの方が大好きだったなぁと思ってしまう事が多々あります😅
受験生の時に一緒に勉強していた元カレ含め男の子3人と今でもご飯に行ったりするくらい仲が良いです!
旦那と結婚してなかったらどうなっていたのだろうと考える事ももちろんあります!全然失格ではないと思いますよー!😌

  • C

    C

    ですよね😔
    仲良い関係で続くものがあるなら
    そっちの方がいいのですかね🖐🏽

    • 1月22日
ychanz.m😈❤️‍🔥

何回もありますよ!!

一番大好きだった元彼には振られましたが6年ぶりの再会で、その真相がわかって本当に、人として好きだなって思いました。もう飛行機の距離なので、会うことはないです。

旦那と付き合っていて一度別れて、その間に猛アタックしてくれた人は旦那のことが気がかりで振ってしまいましたが息子が産まれたこと以外は選択間違えたと思いました(笑)

  • C

    C

    思い出すことはあっても
    今の選択が正解ですよね⭕️

    • 1月23日