※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるに
子育て・グッズ

小児科での予防注射について相談です。院長の対応に不満があり、次回変えようと考えています。クレームや口コミについて意見を聞きたいです。

通ってる小児科についてです。
予防注射を隣町の小児科で打っていて、2回目をこの間済ませました。
初回は女性の院長先生にやってもらいましたが、話し方が高圧的で淡々としてて苦手だな〜という印象でした。
2回目は40代の男の先生で、診察室に入るや否や
説明などほぼなく、最後ロタを飲ませるってなった時に娘が興奮して泣き止まずちょびっとシロップを出しちゃったんです。それを私が片手に持ってたハンカチで拭いたら凄い怒られ(菌の感染がどーたらこーたらで)、看護師にも「ちゃんと見てろ」と怒っており、中々飲まない娘をみてため息ついたり、足組んで「どーすっかな」とかぶつぶつ言ってました。ツッコミどころが多すぎて呆れました🙄
ロタテックにしてるので、あと一回やって小児科を変えようと思ってます。
そこで、皆さんだったら小児科にクレームいれたり口コミに悪評書いたりしますか?(笑)

コメント

NS

書きましょうー!
医者は勘違いしてるひとが多すぎます!自分以外を絶対下に見てます!あ、いいお医者さんもいますね。笑
でも明らかに態度に出てるし、ほかに同じ思いをするひとがでないようにしたいですよね!それでなくても受診とか予防接種とか不安やのに😭😭😭そもそもロタはまず飲ませてから、ほかの注射じゃないですか??そんなん泣くの当たり前でしょー🤨🤨🤨

• みるに

みるに

書いちゃっていいですよね😂
    ほんとに偉そうでムカつきますよね、、
    他の患者さんはなんとも思わないのか?!と疑問ですw
    ロタに順番あるんですか!
    もっと子供に寄り添って欲しいですよね(=`ェ´=)

• 1月23日