※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃたろう
妊娠・出産

産後の抜け毛について心配です。抜け毛が落ち着き、ボリュームが戻るでしょうか?

産後の抜け毛が、ものすごいです(T ^ T)髪を洗ってもごっそり、手ぐしを通してもごっそり、日中もハラハラと落ち、お風呂の排水口も、部屋の絨毯も、私の髪が必ず落ちてます、、。
妊娠前に止められなかったワニクリップで、ポニーテールが出来た時は、かなりへこみました。
この抜け毛、落ち着くのでしょうか、、。また、ボリュームは、また戻るのでしょうか(T ^ T)

コメント

🧸

私も産後の抜け毛半端ないです(тωт。`)
旦那にびっくりされます(тωт。`)

• にゃたろう

にゃたろう

壮絶な抜け具合ですよね、、。お風呂の排水口を見て、ガッカリしちゃいます(´-ω-`)
    ちなみに、うちの旦那は自分が薄毛で悩んでたので、仲間が出来たと小躍りしてる薄情者です(¬з¬)

• 5月14日
あさしぃmama

私も3ヶ月から凄かったです(´Д`)
6ヶ月になる月には治まってましたよ!
段々落ち着いてくるから大丈夫ですよ(・∀・)

• にゃたろう

にゃたろう

ありがとうございます(*^^*)早く治まりますよう祈ります(>_<)

• 5月14日
momo.☆.。.:*・°

私もドライヤーを乾かしながら、床や自分の服にまみれる抜け毛を見て、本当にげんなりしています。クシをといても髪の毛だらけ‥‥。ゴミ箱に捨てては拾い、捨てては拾い・・の繰り返しです。
悲しいかな、子供の服にもしょっちゅう付いてます。そして手に握ってます。。
いつまで続くのか、本当に嫌になります。

• にゃたろう

にゃたろう

分かります!!気づいたら、子供の手に、抜けた私の髪が握られていたりしますね(>_<)口に入れられないよう、慌てて取ります、、。
    しかし、髪の毛って、毎日こんなに抜けても、量こそ減りましたが、まだ残ってるもんだなぁと思いますね(´-ω-`)

• 5月16日